クレジットカード決済11月7日スタート!
11月7日(水)のご注文分(11月6日(火) 20:15~)よりクレジットカードでご注文ができるようになります。
高額商品がお求めやすくなったり、クレジットカードのポイントも貯まるなど、
ご注文の幅が広がるクレジットカード決済についての特徴をご紹介します。
POINT!
①業務代行システムPC版・スマホ版のどちらにも対応しています。
②販売事業部に所属する全ての方がご利用できます。
(販社以上の方、および販売事業部に所属していない総代理店以下の方はご利用できません)
【ご利用可能な方】
・総代理店(会員・会員待機・非会員)※責任者も可
・代理店(会員・会員待機・非会員)※責任者も可
・販売事業部一般会員・販売事業部一般会員待機(初回入会時も利用可)
・ショップ
・一般
・スタッフ
③ご自身によるご注文のみご利用できます。
(上位販売店様がお客様の代わりにご注文する際はご利用できません)
④ご本人様のクレジットカードのみご利用できます。
⑤ご注文(決済時)の流れ
注文画面で、現在ご登録のお支払方法(コレクトor掛売)に加え、クレジットもご選択できます。
※現在ご登録のお支払方法(コレクトor掛売)を変更することなくご利用が可能です。
⑥現在ご登録のお支払方法がコレクトでもクレジットを選択することでご自宅以外に直送ができます。
⑦ご利用可能なクレジットカードブランドは以下の5種類になります。
【VISA】【JCB】【mastercard】【ダイナースクラブカード】【Americanexpress】
⑧クレジットでのお支払方法は「一括」のみとなります。
※一括での決済をした後に分割やリボ払いに変更が可能な場合もございますが、
必ず事前にクレジットカード会社へご確認ください。
⑨ご注文は取り消し(削除)のみとなります(PC・スマホ版共通)
※ご注文後の「修正」は行えませんので、一度削除してから当日の19:00までに新たにご注文をしてください。
改めまして、クレジットカード決済はご自身によるご注文のみ利用可能となっております。
これまで上位販売店様にご注文の依頼をされていた方も、ご注文の幅が広がるクレジットカード決済導入をきっかけに、
仮IDから本IDへ切り替えて頂き、積極的にご活用頂ければと思います。
ご不明な点などございましたらいつでも弊社までお問い合わせください。